2013年5月29日水曜日

カットコンテスト!!!

アッシュ全店で毎年行われるカットコンテスト!!!

ALevelと名がついた5スタイルの中から課題がでていかに正確に綺麗に切れるか!!!

全体のバランス。髪の動き。。
そしてすべて同じ顔のウイッグ(頭の人形)がいかに可愛く見えるか。。。

東京、神奈川、埼玉、各地区から予選を勝ち抜き決勝戦!!!!

ここまで上がってこれるのもすごい!!!!!

そして昨日がその決勝戦☆
アッシュ中山店の副店長
池本が出場しました!!!!!


私達も応援に行くんですが、
先に会場入りした池本に
「頑張って(*^^*)」
とのメールに対して
「もうすでに緊張で手が震えてる」

との返事。。。

大丈夫!!!
前日にもう嫌!ってほど練習してた!!!

ついに競技STARTーーー
池本の手は震える。。。
ウイッグの顔まで振動はつたわる。。




緊張しすぎ!!もっとリラックスしてーーー
カットラインは手が震えるから
そりゃぶれるーー 笑

キラキラとした汗を流し
競技終了!!

お昼休憩にはあんなにいつも
モリモリ食べるのに池本まだ緊張が残り、あまり食欲なく。。

「4位くらいには入りたいなー」
なんて。。。

狙うは優勝!


そして結果発表。。。
準優勝まで発表された時点で本人はもう諦めたと言う。


「優勝はアッシュなかや。。キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ー!!!


審査員の声は中山店スタッフの声にかき消された。
号泣!!!!

池本直斗 優勝

London研修に参加できる!!

しっかりお勉強してまた一段と立派になってね(o^^o)
楽しみにしています☆

大谷

0 件のコメント: